スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

行けるなら行った方がいい!

グローブ座行ってきました。
そして「昭和島ウォーカー」見てきました。

待ちに待ってた「昭和島~」
もう期待通りでした!

まだはじまったばかりですから、
内容には触れませんけど、
ヨーロッパ企画メンバーがどのくらい芝居に絡んでくるのかと
心配しつつ観にいきましたが、
がっつりでした。
っていうか、もう出ずっぱり。
名だたる舞台役者さんの中に混じり、
全然負けてなかったです。


お芝居全体も、ヨーロッパテイストを見事に残しつつ、
他の役者さんが加わったことによって、
違う風も吹き入れているような感じで、
ヨーロッパでいて、ヨーロッパでないような、そんな感覚ででした。
立派なプロデュース公演になってました。
マジで面白かったです。
たくさん笑った!


最後、悔しいことにちょっと感動してしまった。
なんだか、観終わったあとすがすがしい気分になりました。
上田さんの脚本は、やっぱり好きだ~!

イノッチも、かっこよかったです。役者として、素敵だと思います!
そして、中山さんや転球さんや、粟根さんは味のある役者さんですよね。
この三人がお芝居をきゅっと引き締めてくれてるような感じで、よかった。
それから女優陣もかわいくて。


意外と空席が目立ってまして、それがちょっと残念でした。
もったいないよ。あのお芝居に空席ができるなんて。
一人でも多くの人に観てもらいたいですね。

これから観にいける人は、行ったほうがいいです。
まだチケット販売してる日もあるようです。
チケ代はちょっと高いけど、
2時間を買うにはそれだけの価値があると私は思うから。


私はもう一枚チケットを買ってるので、
また観にいきま~す!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヨーロッパ企画 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっちぃ

Author:みっちぃ
好きなものをどこまでも追いかけていけたらそれだけで幸せ。


注目!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ありがとう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ公演

とくお組  「魔法の公式」


今後の観劇予定

2010年6月 「ナンシー」「魔王コント」(カリカ) 2010年7月 「くちづけ」(東京セレソンDX)「CUE DREAM JAM-BOREE」「muro式.4」 2010年8月 「サーフィンUSB」(ヨーロッパ企画) 魔法の公式(とくお組)


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Whirlwind All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
